‘未分類’ カテゴリーのアーカイブ

2019年 読売巨人軍リーグ優勝記念オフィシャル本に掲載!!

2019年9月26日 木曜日

2019年春 カームネス・ケア・ラボ 推進をします

2019年1月11日 金曜日

2019年春、弊社は、地域にお役に立てるよう医療従事者 看護師さんとコラボして、「カームネス・ケア・ラボ」の推進をします。ご家庭でどなたでもこころと身体をリフレッシュ・リラックスしていただけるよう健康仕組みつくりを提供していきます。2019年4月開始予定「カームネス・ケア・ラボ」の主な活動内容として、西区を中心に健康についての啓蒙活動を当ラボで推進します。
[歩くことの大事を特に注目していただくために] 歩く人プロジェクト教室、各人の歩く姿勢の分析と個人指導をいたします。必要ならば医療機関を紹介します。 一般社団法人オーバル・ハート・ジャパン主催 「歩く人」
[身体を楽にする具体的なサポート]RUBRAXシリーズの使い方教室、肩こり・腰痛・足の疲れなどに役立つゴム製品と貼るタイプの血行促進パットの紹介と販売。ナーシング・セラピーから生まれたカームネス・ケアを希望者に施術させていただき、身体のバランスを整えて癒していただきます。そして疲れにくい身体づくりをサポートいたします。日々段階的に良質の睡眠をとっていただけるように、疲れや痛みを忘れるくらいのリラックスした時間をすごしていただきます。赤ちゃんからお母さん、お父さん、ご家族の皆さんを支え応援します。

カームネス・ケア・ラボ

カームネス・ケア・ラボ

バリアフリー展2016出展しました。

2016年5月12日 木曜日

おかげ様で7回目のご出展です。RUBRAXシリーズにベリサポ、フォーハートクローバー、パピーノーズ
3製品を追加いたしまして、ご好評いただいております。
RUBRAX SHOPにてご確認いただきたくよろしくお願いします。
ゴムが生活のお役に立てることを!!

バリアフリー展2015

2015年5月14日 木曜日

6回目の出展となり、リピーターの方やご紹介によりユーザーの輪が広がっています。
今年も海外からのバイヤーが多数参加され、日本の高いレベルの介護・看護用品の情報を求められました。お役に立てるよう一歩ずつ前進します。

2014 7月 海外からの強いご要望がございました。

2014年8月16日 土曜日

医療看護・介護施設において、お役に立つ日本製品として輸出が始まりました。

2014 バリアフリー展  たくさんのご来場をありがとうございます。

2014年4月24日 木曜日

今年で5回目の出展となりました。もう10年近く使っていますとのユーザーのお声もあり、やりがいをあらためて感じています。
公益財団法人 日本障害者リハビリテーション協会 ホームページhttp://www.jsrpd.jp/ にバナーが掲載されました。

たくさんの方の健康に役立てていただけますように。

2013年11月7日 木曜日

大阪マラソンのプレイベント、大阪ごちそうマラソンに出店させていただきまして、約400名の方の脚をラブラックスでほぐさせていただきました。

バリアフリー2013

2013年6月10日 月曜日

Youtube【展示会PRESS】の単独サイトでも、映像をご覧頂けます。
URL:http://www.youtube.com/user/choujinEXPO

バリアフリー2012

2012年5月1日 火曜日

Youtube【展示会PRESS】の単独サイトでも、映像をご覧頂けます。
URL:http://www.youtube.com/user/choujinEXPO

代打の切り札 川藤幸三さん ラブラックスを使う!

2011年9月8日 木曜日

IMG_3440s
大阪府保険医協同組合2009年の催事以来、ずっと使っていただいております。
小さい力でも、簡単にほぐせるということで、気に入っていただきました。
「子供らでも、父さん母さんたちをほぐしてあげられるな」 と好評。
  「 手の代わりに、まさに代打の切り札やな!」